ビデオ通話

LINE出会いランキング
ビデオ通話ってみんなどう使ってます?

この間ふざけて、彼女とビデオ通話つないだままオナニーとかしあったんですけど、
こういう使いかたってどうなんですかねぇ。

いえね、我々大人はいいんですよ。
好きにしたらいいじゃないですか。

でももし私が若かったら、彼女とこういうことばっかりしてただろうなぁって
思うんですよ。
ってことは、1匹みたら100匹ですから、最近の若い子はビデオ通話で彼女とこんなこと
ばっかりやってるんじゃないですか?

学校終わって、ちょっとデートして、志なかばでさようならした後に、
家に帰って、親御さんが寝静まったくらいからごそごそビデオ通話を開始。

もちろんお互い制服姿なわけですよ。

そして彼女はスカートの中をちらっちらさせながら、彼氏に色々注文されるわけです。
体育すわりして!とか、ちょっとだけスカートまくって!とか。

もちろん若かりし時ですから、彼女もノリノリ。
パンツをちらっちらさせるわけです。

そして興奮してきた二人は、パンツを下ろすことを思いつきます。
でも直接言うのはなんだか恥ずかしいので、彼氏がギャグと偽って、
先にズボンを脱ぐわけです。その時、パンツも一緒に脱いじゃったーですね。

片方にちんこを出されては、もう引くに引けない彼女。
スカートの下でパンツを下ろし、そして何気なく、アソコをいじる。

で、興奮してきた勢いに合わせて、スカートをおろし、制服のボタンを外し、
ブラジャーを…。

あぁ、私の若い頃にビデオ通話があったら絶対そうしてましたねー。
オナニーの見せ合い
スマとも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビデオ通話出会い喫茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。