ビデオ通話

アプリランキング
スカイプっていう、ビデオ通話ができるの、あるでしょ。
私が、一人暮らしする時に、親とビデオ通話、簡単にできた方がいいから、私のノートパソコンと、家のパソコンにスカイプ入れたの。
分かりやすい方がいいから、スカイプ名、本名にしたの。山田花子だったら、yamadahanakoみたいに。
一人暮らし始めて、しばらくは、毎晩親とテレビ通話してたけど、親もそんなに話すことないしね・笑
だんだんと週に一回くらいの頻度になったかな。
だけど、その間に、私のスカイプ名で、私だって気付いてくれたらしい昔の同級生が申請してくるようになって。
久しぶりに小学校の時の友達とビデオ通話で再会?した。
今どこにいるの?なんて話したら、彼女、沖縄にいた。
「こっちで結婚して、今民宿やってる。今度遊びに来てよ」って。
見せてもらったけど、家を出たらすぐ海なんだよ。もううらやましくてさ。
「いいところに住んでるねぇ」って言ったら、「そっちも東京でしょ。うらやましいよ」って。
けど、私の部屋、ワンルームの狭いところで、ベランダもないようなアパートだからね。
都会は家賃高くて、大きい部屋なんて無理。そんな愚痴を言ってたら、彼女の旦那さんが挨拶してきて。
「お世話になってます」って。肌の浅黒い、たくましい感じの人で、笑うと目じりが下がってすごくキュートだった。
「旦那さん、素敵じゃない」って言ったら、下から、その旦那さんそっくりな息子さんがちょっと顔出していたずらしてた。
なんか幸せそうだなーって、ほっこりしたよ。
大人の関係
体だけの関係
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体だけの関係ビデオ通話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。