体だけの関係

ヤリマンサイトランキング
出会い系で知り合った男の人と、体だけの関係を続けています。
恋愛をするのは面倒くさいっていう男みたいな感性の持ち主な私は、できれば面倒くさいデートとかは飛ばして、エッチだけできればいいのです。
実は、そういう体だけの関係の相手は一人だけじゃないのです。
合わせて3人います。
用途に合わせて使い分けています。

一人は、大人の男の人。
彼は妻子持ちなので不倫です。
管理職で、わりと自由になるお金を持っているので、美味しいご飯が食べたい時に会うと、しゃぶしゃぶとか高級会席に連れて行ってくれます。
その後はホテルでエッチってパターンが多いです。
お小遣いこそくれませんが、美味しいご飯を食べさせてくれたり、体だけの関係で、お金の心配をすることはないので気が楽です。

もう一人は同い年のシステムエンジニア。
彼は仕事が忙しくて、夜中まで仕事してる事が多いので、私が夜眠れなくて寂しい時とかに会いに来てくれます。
仕事帰りに大体23時頃に寄ってくれます。
体だけの関係で、彼氏じゃないので、手料理を作って待ってるなんて面倒臭いことはしなくていいし、彼は自分の夜食をコンビニで買ってきて、エッチの後食べて、2時頃に家に帰っていきます。

最後は年下の大学生。
彼は医大生で、とにかくお金はありませんが、体力だけはあります。
なので、一日に3回とかする事もあり、とにかくセックスがしたい時には便利です。
会いたいって言ったら、自転車をすっ飛ばして来てくれます。

3人とこれからも上手に付き合っていきたいです。
パトロン募集
金づる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひまトークビデオ通話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。