ひまトーク

童貞卒業アプリランキング
ひまトークで簡単にIDとか見られるし、すぐメッセージ送って、会えれば会えるし、なんか出会い系が簡単になって、手軽に利用しちゃう。
ひまトークだけってわけじゃないけど、割とその場でぱっと「会おうよ」って雰囲気になるのが自分の場合、ひまトークってことかな。
けど、自分の場合、ひまトークで会った子って、たいてい2度目はないんだけど。
だから、毎回ひまトークでID通じて連絡して「会おう」ってなって、会って、それでおしまい。
結構いろんな子と会ったけど、えっちしたことはない。
そういう雰囲気にならないし。
たいていスイーツ食べにって誘ってる。
実は、自分はスイーツ男子ってやつだ。けど、堂々と可愛い、こじゃれたケーキ屋さんとかに出入りができるような奴じゃないんだよね。
がたいがいいし、筋肉質だし、まぁ、学生のころアメフトやってたしな。
だから、喫茶店とかでも一人で浮いてたり。混んでるのに、自分のとなりのテーブルに誰も座りたがらなかったり。
1人ではいけないから、ひまトークで相手探して、スイーツ食べに一緒に行ってもらうことにしてる。
たいてい、女の子って自分と一緒にケーキ食べると、引くんだよね。
一度にケーキ5個以上食べるし。
この間の子はそのあと、それでも「また一緒に」って誘ってくれたんだよね。
知ってる店で、ケーキ食べ放題してるところがあるから、次回はそこでって。実は食べ放題のところって、女子会っぽくてあまり行ったことないから超うれしい。
本番なし
指マン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バター犬体だけの関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。