ホテルヘルス

割り切りサイトランキング
ホテルヘルスの受付で、見かけない顔写真があってさ。
「あれ? この子?」って、受付のにーちゃんに聞いたら「あ、この子、新人なんです」って。
なんか、顔写真が、知ってる顔にみえたんだよね。どこで会ったのかまったく思い出せないけど、どこかで知った顔だったんだ。
で、興味もあったから、その新人のホテルヘルスの子にしたんだ。
その子が来ると、やっぱりどこかで会ったなーって気がして。向こうは、俺の顔見ても無反応だったんで、俺の勘違いかなーと思った。
ホテルについてから、いつもはガップリ四つ!ってな具合でかぶりつくんだけど、今日はちょっと話したいなと思って。
「あのさ、俺とどっかで会ったことない?」って単刀直入に聞いた。
彼女、ビクッとして俺を見たけど「え? 分からない」ってぽそっと言った。
まぁ、ホテルヘルスで働いてる時に、知り合いに出会ったら、素知らぬ顔はするよなぁ。
なんか、それは分かるけど、俺はどうしてもどこかで会ったって気がしてて、頭がもやもやして気持ち悪くて。
「もしかしたら、キャパクラの時にお客さんだったとか? 私、前はキャパクラにいたし」って彼女。
ううん、違う。もっと若いとき。学生の時くらいだと思う。
って自分でうーんって思い返してたら、あっと思い当たった。
高校の時の友達の妹だ! 坂崎の妹。あの頃、まだ小学生か中学生だったと思うけど。
と、すっきり思い出したのはいいが、友達の妹とってわけにもいかないだろ。すっきりしたけど、すっきりできずって・笑
まぁ、色々あるんだろうね。ホテルヘルスで働いてるなんてさ。聞いた俺が下衆だったよ。ごめんって気になった。
筆おろし
童貞 中出し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

処女Facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。