処女

童貞狩りサイトランキング
処女はけっこう耳年増だ。と、僕は勝手に思っている。
男子と同様、処女だってそういうのに興味があるけど、実際行動しようとはしない。けど、興味がある。で、ネットでそういうの色々調べちゃってるはずだ。
僕も童貞だった時は、そんな感じだった。まぁ、男子と女子の性欲の違いもあるんだろうけど、似たり寄ったりだろう。
一人エッチとかもしてるに決まってる。
けど、そういうのってどうなるんだろう。童貞は、とにかく女の子とエッチしたことない場合でしょ。
処女でオナニーとかしてすでに中に何か入れちゃってる場合は、処女膜とか破れてるわけで、もう処女とは呼ばないのか? それとも、男子と同様、男と実際したことなければ、処女のままなんだろうか。
なんてことを考えながら、時間が過ぎるのを待ってた。
おばあちゃんの付き添いで、お茶会に来ている。自分は待合室で待ってただけだけど。
お茶会って言っても、イングリッシュスタイルの午後のお茶会ってやつじゃなくて、茶道のお茶会ね。周りには、着物きたおばさんだらけ。
割ときれいな人もいるけど、ちょっとツンツンした感じのババアが多いな。
いまどき茶道なんてよっぽどの金持ちしかやらないんだろうな。
けど、ちょっと待った。中に一人若い子がいた。
黄色い着物着てる。多分高校生くらいかな。日本人形みたいな黒い髪とくりくりした黒いまんまるの目。立ち振る舞いとかすごく清楚。隣にいるババアに耳打ちしてる。
姫って感じ。ああいう子、処女なんだろーなー。で、耳年増でもないんだろうなー。エッチなんかしたことないんだろーなー。
ああいう感じの子って今時でもいるんだなーって思った。実態はどうか知らないけど、男に夢を与えるタイプの女子だった。
顔射
ザーメンキス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごっくんホテルヘルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。