Facebook

セフレサイトランキング
世間で言われてるFacebook不倫というものには嫌悪感しかなかった。何を好き好んで長年連れ添った相手を裏切るような刺激を求めるんだろう?そんな気持ちしかなかったから、そもそも私はFacebookのアカウントすら持っていなかった。

だから、中学時代の同級生の神崎さんかと同窓会で再会して彼女に請われるままFacebookアカウントを作ったときには、「やれやれ、めんどうくさいことになったな」と思ったものだ。50歳代も後半になると、やはりパソコンを楽しむというのはどっか億劫な気が付きまとってしまう。私と同年代でもバリバリ使いこなしている人もいるが、私自身は職場でもずっとパソコンを避け続けてきたからSNSを楽しむなんて事は考えても見なかった。
その神崎さんは私が初恋の人だった。神崎さんの方は私のことなど関心はないようだったし、晩生だった私は自分の思いを告白するなんていうこともしなかった。なんとなくあこがれて、なんとなく卒業式の日を迎えてしまったのだけど、何もなかったくせに私はその後も大学の頃までは時々神崎さんのことを思い出したりしていたのだった。

そんな彼女と再会し、Facebookで彼女と言葉を交わすようになると、私が胸に秘めていた思いがほとんど40年ぶりくらいにはっきりしてくるのを感じたのだった。

私は彼女に失礼にならない程度に、そのときの思いなどをつたえてみた。
月並みな話なのだが、彼女の私に似たような思いを持っていたらしい・・・。

今私はパソコンの前に一日1時間は座っている。
妻は最初は怪訝そうな顔をしたが、もしかしたら、何か気がついているのかもしれない。

これは、不倫の始まりなのだろうか・・・?

女子大生 処女
LINE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホテルヘルス処女喪失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。