バター犬

舐め犬サイトランキング
どこの国の宮廷でも、貴婦人たちは犬を飼ってた。
そのうちの半数以上がバター犬だったんだろうね。
一人寂しい夜をバター犬と共に過ごす、なんてちょっと卑猥だなーって思う。
と思う反面、性に対して前向きっていうか、現代ってちょっと性に対して過敏なところがあるから、そういう世界があってもいいんじゃないかなって思う。
バター犬とかちょっと興味あるけど、私、動物苦手でさ。
友達がウサギ飼ってるんだけど、ギリでウサギまでだな。犬だとちょっと怖い。
どんなに小さい犬でも、やっぱり「動物だなー」って思うから、怖いんだ。
だけど、私の彼、愛犬家で。
一人暮らしなのに、大型犬2頭飼っててさ。出会ったのは、東京だったけど、今は犬のために郊外に引っ越した。
ちょっとブリーダーとかにも興味あるらしい。
私の犬嫌いを知って、なんとか犬と仲良くさせようとしてるんだけど、無理なものは無理だからね。
「俺なんか、夜とか一緒に寝てるけど」って、確かに彼のベッド犬臭いんだ。
「結婚したら、犬と奥さんとみんなで一緒に寝るのが夢」とか言っててさ、じゃ、私無理だーって思った。
私も彼も30になるから、そろそろ結婚とか考えちゃうけど、そんんな夢語られたら、結婚なんて無理!って話になるじゃない。
彼は犬好きな人と付き合うべきだと思う。
それこそ、バター犬とか飼ってるような人。
って思ったんだけど、彼、「お前は絶対犬と仲良くなれる」って断言するんだよ。
「なんで?」って聞いたら、「うちの犬の反応みてると分かる。うちの犬、お前のこと、ちゃんと受け入れてるもん」だって。
私にはよく分かんないけど、好かれてる?のかな。

愛人掲示板
借金の肩代わり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生活困窮潮吹き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。