潮吹き

クンニサイトランキング
潮吹きできるんだけど、彼氏には秘密にしてる。
ほら、男って女を潮吹きさせたら、俺はテクニシャンみたいな勘違いする人が多いから。
いや、だからといって別に彼のセックスに不満があるわけじゃないんだけどね。
男って調子づかせるとダメって言うし。ほどほどに下げておかないとね。
私が潮吹きを出来るようになったのは、25の時かなー。年上と付き合ってて、で、その人に開発されちゃった。
その人は、純粋にセックスが好きで、セフレみたいな感じだったんだけど。はっきりとは聞かなかったけど、相当の人数の女性と経験があったと思う。
当時25歳だったから、大人の色気にやられてしまって、潮吹きまで開発されちゃって、もう彼なしでは生きていけないなんて思ってたけど、あっさり別れたな。
別れた理由は、簡単。私に好きな人が出来たから、なんだけど。
ちょうど、今の彼氏がうちの部署に入ってきて。仲良くなって、いいなーって思うようになって。
で、ふと気付いたら、「私どうしてこんなおっさんと付き合ってるんだろ」って気付いた・笑
彼は私より二つ年下で、元気がよくて可愛い人。根が素直だから、みんなに可愛がられてる。だけど、男気があってさ。付き合って分かったけど、すごく頼りがいのある人。
セックスもけっこう強引な感じで、最初はびっくりしたけど、だんだんそれが気持ちよくなってきちゃった。
だけど、ここでそんなこと言って、潮吹きでもしたら、彼、有頂天になって絶対調子に乗るから黙ってるの。
舐め犬募集
シックスナイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バター犬舐め犬募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。