お小遣い

愛人サイトランキング
お小遣い程度の金をやって、割切りっていうか、若い女の子と付き合えるなら、惜しくはないよね。
俺もそう思ってて、その当時社会人5年目くらいで余裕が出てきたから、軽く付き合えるような関係を持ったわけ。
相手は、専門学校とかフリーターしてる子とか、一回二万から三万くらいで。
向こうはちょっとしたお小遣い稼ぎって感じだし、こっちもお小遣いの範囲内だしって感じだったんだけど、相手の女の子がさ、どんどん俺に依存してくるようになって。
なんか、俺のこと大好きになっちゃったみたい。
こっちは、お遊びの割切り、でお小遣いあげるってだけの関係のつもりだから、粘着されてまぁ、こっちも男だし、悪い気はしないけど、なんか怖くてさ。
この間も、向こうから連絡あってさ。「お小遣いなんかいらないから、会って」って。
「忙しいから」って断ったけど、どうして彼女でもない女に言い訳せにゃならんの?って自分にもむかついたよ。
友達と飲みに行っても、電話かかってくるしさ。ほんとしょっちゅう。
お前は彼女じゃねーだろって怒鳴ってやろうかと思ったんだけど、そしたら俺、鬼畜みたいじゃん・笑
友達に相談っていうかさ、「しつこく電話してくる女がいる」って話したら、「へー、モテていいじゃん」って笑われた。
まぁ、友達にはお小遣いやってる関係だなんて一言ももらさなかったけどさ。
「最近、女のストーカーも怖いからね。気をつけろよ。夜道でいきなり後ろからグサッとかさ」なんて脅かすんだよね。
その日、家に帰るの怖くてさ、友達の家に泊まらせてもらっちゃったよ。
サクラ
援デリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セックスしたい生活困窮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。