セックスしたい

出会いサイトランキング
彼女と付き合って、半年。とうとう、昨日俺、彼女に言ったんだ。
「そろそろ、セックスしたいんだけど」って。
彼女、こくんってうなづいてくれて「私も悟くんとセックスしたいよ」って。
だけど、今日はダメって。生理だったらしい。
タイミング悪すぎ。
なんか俺、こういうパターンが多いんだよね。今までにもそういうのあってさ。
セックスしたいって思って、女の子誘っても、女の子が急に腹痛とかさ。ある時なんか、急にデート中に彼女の携帯に連絡入って。
「ごめん、ちょっと今日帰るわ。おかーさん入院したって」とか。
俺がセックスしたいって思うと、何かが邪魔してるとしか思えない。
オナニーしてる時も、邪魔が入ることが多くてさ。かーちゃんとか。とーちゃんとか。あと、妹が部屋に入ってきたりさ。電話かかってきたとかさ。
夜も、この間オナニーしてた時、急に足がつってさ。
なんなの?
セックスしたいって思わなければいいのかもしれないけど、男で健康で、性欲あってさ、セックスしたいって思わないやつなんかいないだろ。
それに、女の子とホテルに入ったって言う時も、けっこうトラブルが発生しがち。
いつだったか、1日中セックスしたいって思いながらデートしてたんだよ。で、やっとホテルの部屋入った!!ってなったら、気持ちが高まりすぎたのか、勃起しないの。
さっきまでやる気満々だったのにだよ。
今回、この彼女との初エッチにもきっと何かあるに決まってる、と思ったら、半年も我慢しちゃってた。で、半年まったら、生理とかさ。
けど、こうなったら、絶対彼女との初エッチのときにも何か邪魔が入るに決まってる。
口割り
イラマチオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

口割りお小遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。