プレイガール

セフレサイトランキング
プレイガールっていう言葉があったんだね。
今日昭和の時代の古いギャグ漫画を読んでいたらそういうのが出てきた。

昭和の時代っていうと、もちろん私が生まれる前の話だけど、なんだか私はこの昭和の時代というのに憧れてしまうんだ。

なんだかさ・・・今よりみんな楽しそうで、さめてなくて、裏と表使い分けたりも少なそうで・・・

プレイガールって言葉もいいな。
今だったらやりマン?ビッチ?淫乱?昭和の時代もこういうイヤな言葉があったのかな…?

でもプレイガールって、なんだか笑っちゃうけど、私の大好きな昭和の匂いがする。
もしかしたら、昭和生まれの人はその前の大正とか明治とか?そういう時代は良かったなぁとか思うくのかもしれないな。
古い時代の方が、今よりマシだったっていつの時代の人も思うのかもしれないよね。


こんなこと書くと、何だか変だよね(笑)。
でもさ、なんだか私疲れちゃったんだ。

さっき言った、やりマン、ビッチ、淫乱私が言われ続けたことなんだ。
別に男の人に二股かけたりとか、誰かの彼氏を奪ったりとか、そんなこと何もしていない。
実は総誤解されてもしかたがないようなことはしてきた自覚はあるけど、そんなつもりじゃなかったんだよね。誰も分かってくれないけどさ・・・。

やりマン、ビッチ、淫乱って、友達だけでなくて付き合ってた彼氏にも言われた。

ただ、自分の気持ちに正直なだけだと思うんだ。それと、人から好きって言われて断れないのは、もしかしたら私が自分に自信がないからかもしれない。

何だかとても悲しいよ。
ただ普通に、みんなと仲良くして、男の子とも仲良くして、ただそれだけなのにな・・・。


婚前交渉
ロストバージン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初潮コンドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。