初潮

セフレサイトランキング
私の場合初潮はかなり遅くて、中学生になった年の4月に初めて来たんです。

遅かった理由は、よくわからないんですけど、確かに私は中学の時までおっぱいもぺたんこだし、全然おしりも出てなくて腰もぜんぜんくびれてない、ほんとに幼児体型の女の子だったんですね。

でも初潮が遅かったせいなのか、逆に初潮が来たら突然体中の女性ホルモンが分泌されたみたいな感じになっちゃった(笑)。

4月に初潮が来てから最初の夏休みを迎えるまで、もうCカップぐらいのブラジャーつけないと、なんだか胸が落ち着かなかったし(笑)、おしりもいい感じにグッと出てきて、自分でもあれよあれよという間に腰のくびれまでしっかり目立つようになりました。

女性ホルモン丸出しっていう感じになっちゃったんですよ。

この変わり方には、お父さんとお母さんもびっくりちゃって、お父さんなんか思わず、

「なるほどなぁ…やっぱり初潮が来ると違うもんだな」

とか言っちゃって、お母さんに

「お父さん、子供の前でなんて言うこと言ってるんですか」

みたいに怒られてた(爆笑)。

そういうわけだから、これは質問しているあなたも、心配しなくていいと思いますよ。

質問の最初の自己紹介見るとまだ小学校4年生だよね。

4年生だとまだ初潮来てない子ってたくさんいると思いますよ。

気になったのは、初潮が楽ないという事は、永遠に女っぽい体になれないじゃないかという不安を持っていたことですね。

だから私が回答しました(笑)。

初潮が遅れてても、いきなり歯止めが効かなくなるくらい(笑)女になってしまったという人もちゃんとここにいますからね。
(^_^)
安心してください。
アダルト掲示板
逆レイプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

逆レイププレイガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。