コンドーム

セフレサイトランキング
別にエッチなことをしようという具体的な計画があったわけじゃないの。

その当時さぁ、女の子の間でコンドームをなんというかお守りみたいな感じで、ちっちゃな箱とかお守り袋みたいなやつに入れておくのが流行っていたんだよ(笑)。

考えてみると、変なお守りなんだけど、セックスとかに目覚めつつある中学生ってまぁ…おかしなこと考えたりするよね(笑)。

それはそれでいいんだけど、私の場合困ったのは、それをひとつ下の中学一年生の弟に見つかっちゃったということなんだよ。

今でも思い出すと、あの時の事は笑っちゃう、と言うか…ちょっとしたハプニングだったよね。

「これなに姉ちゃん?」

って私のコンドーム入りの匂い袋みたいなやつを弟がつまみ上げたわけ。

何の時だったかなぁ…学校から帰ってきてカバンをリビングのソファーの上にドスンと置いたときに、カバンにくくりつけてあるそれが目についたとかそんなのだったと思う。

私が、ドギマギした目を多分したんだろうね(笑)。だから、弟は何だか怪しいと思って、ふざけて中身を強引にあげちゃったわけさ。そうしたら、出てきたのがコンドームというわけでした(笑)。

思春期の男の子だからコンドームの事はもちろん知っていたけど、実際に見るのは初めてだったみたい。私に何の一言も断りもなく、袋を破って中身を取り出しちゃったんだよ(爆笑)。

私が

「何やってんのあんた」

といっても、弟は全く私の言葉に耳をかさず

「へー。これがコンドームってものか…」

と感動していました。



話はまだ続くのね(笑)。

悪いことは重なるもので、そこに母親が買い物から帰ってきた。

私はとっさに、弟がそういうものを持ち出していて、私がそれを問い詰めていたって言う、そういうシナリオしかこのピンチを切り抜ける方法はないというふうに考えたわけね。
「もう、あんたどこからこんなエッチなモノ手に入れたのよ!」

って弟に目配せしながら言ってみた。

そうしたら、弟も私のそのとっさの判断に乗ってくれたみたいで、自分が興味本位でこういうもの友達からもらってそれをお姉ちゃんに見つかった、というふうに話を合わせてくれて話がややこしくならずに済んだんだ。

なんて素晴らしい弟なんだああ!君は!(笑)



その後確か、お小遣いあげたんだったか、私のおやつ毎日1週間分弟にあげたんだったか、なんかそんな事してあげた覚えがある。

今考えると、笑っちゃう、いい思い出かもね… (笑)。
手マン
処女 セフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プレイガールシックスナイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。