セフレ掲示板

 セフレ掲示板に書き込みしていた30歳の人妻ユキミさん、援交かと思ったら純粋に相手をしてくれる男を探している人でした。
セフレ掲示板の利用者も多くは援交の目的だったりしますが、ユキミさんは満たされない肉体を慰めてほしいからという理由でパートナー探しを始めたばかりという人。
セフレ掲示板で純粋セフレを探している相手に興味ありましたから、お誘いしてみたのです。

27歳の会社員、彼女と分かれてからはセフレ掲示板を頼りに性処理に励んでいます。
援交も多いですが、ユキミさんのように純粋に肉体だけという人に出会えると、気持ちも燃えてきます。
待ち合わせしてセックス楽しむことになりました。
セフレ募集掲示板

バイブやローションを持参してユキミさんと対面、ややふっくらだけどスタイルは悪くないし、顔立ちもなかなか美人系でした。
家庭内では営みもなくなり自慰だけだったようです、持参したおもちゃを見せてあげたらとても興味ありげな顔でした。
「使ったこと無くて」
「じゃ楽しませてあげるね」
そして彼女にキスして服を脱がせていきました、下着姿のにしてペッドに倒しディープキスしつつ愛撫開始、ブラずらしてオッパイ触りまくっていき、パンツの中に手をいれると愛液がたくさん出ていたのです。
全裸にして手マンからバイブを使用していきました。
初めてのオモチャ体験、クリの部分をバイブ攻めすると「はぁあ、ああん、ああ、いい、ああん、いやいや、いいよ」すっかりバイブのとのこになり愛液はさらに出て行きました。
ペニスを挿入し激しく中で動かしてやり10分ぐらいで射精した後もバイブ入れて攻め続けていくと、完全に失神状態に。
あとで「あんなに気持ちいいの初めて…」と喜んでくれていいセックスとなっていきました。
掲示板 ホモ
ゲイ 合コン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲイ掲示板愛人掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。