ゲイ掲示板

 夫婦のマンネリセックスからスワッピングをするようになりました、そしてそこでゲイに目覚めてしまったのです。

妻との話し合いで奔放なセックスを楽しもう、そんな話になりスワッピング関係を作ったのですが、相手夫婦の旦那のほうばバイだってのです、誘われるがままに男性との肉体関係を持つようになってしまいました、妻は相手の奥さんとレズして楽しんでいて、僕は男性に初めて手コキをされてしまいました。
なんと言うことがすっごい気持ちよくなっていってしまって、ペニスがギンギンに固まっていました。
彼は「いやぁ僕は両方行けるんだけどね、前はよくゲイ掲示板なんか使って男と楽しんでたんだよ」と言うんです。
手コキのテクがすごくってとろけた気持ちになっていました、彼は続けます「女の子ともセックスするんだけど、ゲイとのセックスも凄く良くってさ、たまにしてるんだ」。
掲示板 GAY
ペニスを弄られて彼の話をぼーっと聞いていきました、「君も感じるみたいだから、ゲイ掲示板使ってみたらどう?」と言い今度は口に入れてフェラを始めたのです。
抵抗する気持ちもないほどの気持ちよさ、妻や別の女性たちよりはるかに上手にサオを亀頭をしゃぶりあげてくれました。
「やっぱさぁ、男たがら男の感じる部分が分かるんだよね」チュパチュパされつつ夢見心地の世界に突入「うう、はぁ…」エッチにな声も出て絶頂に達していきました。

その日は手コキとフェラのみで終了、後日スワッピングするときには初めて彼のアナル挿れたのですがこれまた最高に気持ちよくて、今ではバイなすっかりと目覚めてます。
彼に言われたゲイ掲示板というのも眺めて楽しんでいるぐらいになっています。
スマホ 掲示板
スマホ 掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LINE掲示板アプリセフレ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。