愛人掲示板

 夫が長期出張に出たのがキッカケでした、わたしが愛人掲示板を寂しさの余り使ってしまったのです。
23歳結婚して半年ほどでまだラブラブなんですけれど、仕事の都合で2カ月も海外に行ってしまって身も心も寂しくて、同仕様もなくなり愛人掲示板で出会いを探してしまったんです。

わたしが愛人掲示板に書き込みしたのを見てくれた38歳の男性からメールを受け取れました。
絶対に秘密で、旦那のいない間だけ癒やし合うという提案をされて、わたしも承知しました。
通話したんですけど落ち着いていて紳士的で優しくて、安心感がありましたので待ち合わせできました。
愛人 掲示板

第一声が「とっても可愛いね」でした、突然褒められてドキドキしちゃって、優しく微笑んでいる彼に肩を押されるようにして歩き出したのです。
夜目の街を知らない人と歩くなんて、緊張もしたけどドキドキもありました。
彼に案内されたのがシティホテルのスイートでした。
こんなとこはじめての経験、サプライズ上手な紳士に感激してました。
夜景を見ていたら優しくキスをされてベッドに寝かされてわたしのオッパイやオマンコをいじり続けてくれました。
沢山濡れて恥ずかしかったけどクンニもすごく長くって前戯だけでも何度も絶頂に達したのです。
彼のとても大きな硬いペニスを挿れてもらって夢の中にいるように体がフワフワとしていきました。
何度も彼のペニスを動かされてわたしのオマンコは完全に彼のものになっていったのでした。
愛人掲示板で出会った年上の男性に、夫が戻るまでの間の約束でたくさん気持よくしてもらっているんです。
恋愛サイト
セフレ掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セフレ掲示板神待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。