40代のパパ活

おすすめサイトBEST5
40代のパパ活も珍しいものじゃなくなりましたよね。
私、バイトなんですけど、割と高級なレストランで働いてるんですね。
よくパパ活の関係かな?と思えるカップルも来店します。
だから、ここで働き始めて、パパ活かそうじゃないか、なんて見分けるのが上手くなりましたね~。
他のスタッフとも隠れて「パパ活かな、ただの恋人かな」なんて陰口言い合うこともありますWWW
最近になって気付いたんですが、割と40代のパパ活って多いんですよね。
女性が40代ってことも多いですし、男性が40代ってことも多いです。
40代のパパ活自体が増えてるって意味です。
ちょっと前は、まだキャピキャピした女の子とオジサンというベタなカップルもちらほらいたんです。
だけど、今思うと、あれはキャバクラの女の子で、別にパパ活というほどの関係ではなかったかもですねー。
今の40代、ストレスが大きいんじゃないでしょうか?
40代のパパ活カップルみてると、そんな気がしてくるんです。
レストランに一緒に来るわけですし、うちの店、比較的高いランクになっちゃうんで、二人で食事してワイン飲んだら、それなりにお金取られます。
40代のパパ活なんて、ホテルでヤッておしまいなんじゃない?なんて偏見持ってましたけど、違うんですよね。
40代のパパ活だと、日常を忘れるためにやってる・・・そんな雰囲気なんですよ。
ストレスの多い日常なんかなかったフリをする、そのためにパパ活を利用してる、そんな風に思えてくるんですよね。
私、パパ活するとしたら40代の人はお断りですね・・・ストレス大きすぎて付いていけないと思います・・・。
テレフォンセックスアプリ
ボイフル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。