パパ募集

愛人募集サイトランキング
アパートの隣に母子が住んでるんだけど、子ども、放置子なんだよね。
俺が夜のシフトで帰ってくると、まだ玄関先に出されてることがあって。
これ、通報した方がいいのかなって思いつつ、面倒事はゴメンだしさ。
助けてはあげられないけど、何かできることあるかなって思って「腹減ってない?」って一言だけ聞くようにしてる。
で、うちのアパートの玄関開けて、カップラーメン作ってやって一緒に食べたりするの。
冬は、携帯カイロとか渡したりね。あったかいミロ作ってやったりね。
いや、多分、母親の方、パパ募集とか、愛人募集とか、そういう奴で男連れ込んでるんじゃないかなって思うんだよね。
自宅でそういうことしてるとなると、ただのパパ募集じゃなくて、売春とかそういう系の奴かもしれないけど。
だけど、パパ募集だとしたら、相手の男も子どものこと考えてやれよって思うよな。
自分にも子どもがいるんだろうし、その立場にたって考えたら、とってもこんなこと出来っこないよ。
鬼畜の所業だよね。
その放置子、男の子だから、まだ。。。まだっていう言い方ないけど、女の子だったら別の意味で心配でしょ・・・?
慣れると、色々話してくれるいい子なんだよね。
学校のこととかさ、先生のこととか。だけど、絶対に母親の話はしないね。
ここ数カ月の話だけど、俺、その子に俺の家のカギの隠し場所教えてあげてるのよ。
もし何かあったら、家に入ってろって。
女の子だったら、こんな風に家に入れてやるってことはできないけど、男の子だからさ。
助けてやること出来ないけど、こんな子どもに自分はそれほど悪い男じゃないって証明したって仕方ないんだけどさ。
お金くれる彼氏
パパが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛人募集

パパ募集サイトランキング
愛人募集で、時々お小遣いもらうような関係のおじ様がいたんだけど、今年の春に転勤で北海道に行くことになって、お別れしたの。
なんだけど、私、この間見ちゃったんだよね。
そのおじ様が、別の女の子と、明らかに愛人募集で知り合ったって感じの子と、食事してるの。
あー、転勤ってウソだったんだなってそこで気付いたんだ・・・。
私に飽きて、他の女の子と付き合い始めたから、私が用なしになったんだなって。
一瞬意地悪して、「ご無沙汰してますー。こちらにいらっしゃっていたなら、ご連絡くれれば良かったのにー」なんて乗りこんでやろうかと思ったけど・笑
みっともないから、そういうのはしない・笑
だけど、悔しいなぁ。
こういうの、ハッキリいってくれた方が良かったのに。
「君、もう飽きたからね。他の子探すから、別れてくれないか」って一言だけでいいから、言ってくれれば良かったのにって。
変なウソまでついて。そっちの方がよっぽど傷つくよ。
おじ様の方も、気を使ったんだと思うよ?私を傷つけたくないから、ウソついて、北海道に転勤だなんて・・・。
私、それ聞いた時、ちょっと心配してたんだよ?
もしかして、愛人募集のことが会社にバレたのかな、私とのことが問題になって左遷されたんじゃないかって。
ウソつかれてたなんて、思いもしなかったから・・・。
おじ様、私が別れ際にプレゼントした、男性もののストール、教えてあげたジョルジナ巻きでしてくれてた。
別の女に褒められるために、私がプレゼントしたストール巻いて行くことないのに・・・。
お金くれる人
パパ募集アプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。