フェラ掲示板

おすすめサイトBEST5
フェラ掲示板の人から三万円もらっちゃったんだけど・・・いいのかなぁ。
相場は一万前後でしょ?
私もフェラ掲示板の時は、一万前後って想定してる。
本番あり・・・は私は断るけど、本番だったら三万~って感じになるのかなって思ってたけど。
そのフェラ掲示板の人、私と会う前にシャワー浴びてたみたいで、まだちんこが石鹸の匂いしたんだよね。
それで、「あ、この人いい人~」って思って、ちょっといつもより丁寧に、時間かけてしてあげたんだ。
メガネかけた男性だったけど、多分30代前半~半ばくらいの感じ。
地味でモテなさそうと思ったけど、優しそうな雰囲気あるから、女性から好かれそうな感じではあったね。
フェラ掲示板で、わざと汚いチンコ出してくる男もいるんだ。
嫌がらせっていうか、嫌がる女を無理に従わせることに快感を覚えるタイプなんじゃないかな。
共感する能力があるのに、わざとイヤなことをしてくるんだから、サイコパスみたいなところあるよね。
こっちはお金もらうし、そこは割り切って行かないとダメだと思うし・・・それにもう慣れてるからwww
ウエットティシュとかでちゃんとふき取っても、やっぱり臭いまでは取りきれないからね。
だけど、その人は、ほんと、きちんとしてた。お行儀いい控えめなおちんちんでね~。
ちょっと皮被ってたけど、ぐんぐん大きくなる、素直ないい子だった(笑)
だからフェラ掲示板の中でも、別に特別料金を要求したくなるような、手間のかかるタイプじゃなかったんだよね。
それなのに、三万ももらっちゃって・・・ありがたいけど、なんで?
クンニ掲示板
舐め犬募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クンニ募集クンニ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。