クンニ募集

おすすめサイトBEST5
クンニ募集して良かったと思えることは、性的な刺激が得られやすくなったというところですね。
私、若い頃付き合っていた男性から言われたんですが、私はどうも不感症のようなんです。
それがトラウマのようになっていて、男性との付き合いが怖くて、ずつと一人でした。
不感症なんじゃないのか?その一言で、その後何年も一人の女性を縛り続けてしまう。呪いみたいなもんです。
去年、母が亡くなりました。近い身内はもういないですね。叔母が一人、叔父もいますけど、家族と呼べる存在はもういないんです。
クンニ募集したのも、多分母の死も関係してると思います。
不感症が克服できれば、男性との付き合いもできるようになるのではないか?
そう思ったんでしょうね、自分の中で(笑)
クンニ募集して、経験者の方が安心できるので、経験の多い人にお願いしました。
雑談の中で事情を話したら、快く引き受けてくださって。
実際、ホテルの一室でお願いしたんですが、その男性、上品そうな顔だちと、ゆったりした物腰で、安心感がありました。
そして、私に触れて言ってくれたんです。
「全然不感症なんかじゃありませんよ?その彼、どうしてそんな意地悪いことを言ったんでしょうね?」って優しく笑いかけてくれたんです。
その一言で、自分の中の、氷のように固まったものが一気に溶けて行くのを感じましたよね。
クンニ募集する女性って色んな事情があると思います。ただの性欲処理の人もいるでしょうし、寂しいだけの人もいるでしょう。
私みたいにトラウマの克服・・・は珍しいケースかもしれません。
舐め犬募集掲示板
舐め犬募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬募集掲示板フェラ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。