クンニ募集

おすすめサイトBEST5
クンニ募集して良かったと思えることは、性的な刺激が得られやすくなったというところですね。
私、若い頃付き合っていた男性から言われたんですが、私はどうも不感症のようなんです。
それがトラウマのようになっていて、男性との付き合いが怖くて、ずつと一人でした。
不感症なんじゃないのか?その一言で、その後何年も一人の女性を縛り続けてしまう。呪いみたいなもんです。
去年、母が亡くなりました。近い身内はもういないですね。叔母が一人、叔父もいますけど、家族と呼べる存在はもういないんです。
クンニ募集したのも、多分母の死も関係してると思います。
不感症が克服できれば、男性との付き合いもできるようになるのではないか?
そう思ったんでしょうね、自分の中で(笑)
クンニ募集して、経験者の方が安心できるので、経験の多い人にお願いしました。
雑談の中で事情を話したら、快く引き受けてくださって。
実際、ホテルの一室でお願いしたんですが、その男性、上品そうな顔だちと、ゆったりした物腰で、安心感がありました。
そして、私に触れて言ってくれたんです。
「全然不感症なんかじゃありませんよ?その彼、どうしてそんな意地悪いことを言ったんでしょうね?」って優しく笑いかけてくれたんです。
その一言で、自分の中の、氷のように固まったものが一気に溶けて行くのを感じましたよね。
クンニ募集する女性って色んな事情があると思います。ただの性欲処理の人もいるでしょうし、寂しいだけの人もいるでしょう。
私みたいにトラウマの克服・・・は珍しいケースかもしれません。
舐め犬募集掲示板
舐め犬募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。