オナ電募集

おすすめサイトBEST5
オナ電募集の相手の子が・・・性奴隷だったんだ!!
いや、変な子だなって思ったんだよ。
会話のテンポがズレるというか?
誰かに指示されて話してるんじゃないかな?って気がして。
それに、若い女の子っぽい感じの声なのに「チン○」なんて言葉使うし・・・
「フェラしてるみたいに指舐めて」って指示したら、すごいバキューム音聞こえてきてさ。
何を指示してもオナ電募集にありがちな「えー、そんなこと出来ないー」なんて反応がないのよ。
試しに「ご主人様って言ってみて」って指示出したら、「私のご主人様は一人です」って答えが返ってきた!
マジで性奴隷の子?本気で性奴隷やってるの?すごいね。仕事としてやってるの?それとも趣味?
色々聞いたけど、答えてくれなかったなー。
「ご主人様にどういうことされる時が嬉しい?」って聞いたら「・・・ご主人様がわたくしのことを見てくれて、触れてくれるだけで嬉しいです」
「わたくしの存在すべてご主人さまのものです」
オナ電募集もご主人様の指示なんだ?って聞いたら「ご主人様の指示されたこと以外、いたしません」
だんだん声が震えてきてさ・・・あ、これ、近くにご主人様がいて、ご主人様に色々・・・性感帯イジられてるんだろうな~。
「今、ご主人様に何されてるの?」って聞いたら、「ご主人様は今・・・わたくしのオマ○コに・・・ご主人様自らの指を入れて・・・グリグリと回しながら・・・奥の方を刺激して・・・」
ん。。。んはぁっ!って声が聞こえた時、総毛立つくらい、頭の先からつま先まで震えたよ!
オナ電アプリ
テレエッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ノンケの落とし方テレHアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。