男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
男のサポート掲示板って約束守らない人多いのかな。
俺、男のサポート掲示板で今まで10人くらいの人と約束したけど、そのうちの2人はドタキャン、別の3人は連絡もなくすっぽかされ・・・
実際、ちゃんと会えたの10人中5人。
で、ちゃんとお金もらえた人となると、その5人の中の3人。
つまり、男のサポート掲示板で、普通にお金もらえる関係ができたのは、10人中3人という残念な結果に。
いやもう、普通に考えて!
この男のサポート掲示板で費やした時間を、ちまちま内職に費やしていた方が実はお金稼げたんじゃないかと。
普通にバイトしてた方が、当然のことだけど、稼げたんじゃないかと。
確かに、男のサポート掲示板をやり始めてた頃は、それが楽しかったんだよね。
誰かと繋がれて、誰かの反応を見たり、エロいテキスト送りあったりして、新しい世界が開けたような気持ちになったりしてさ。
それはそれで楽しいんだよ。
だけど、男のサポート掲示板はさ、楽しいだけじゃダメだから。
お金もらうのが目的なんだしさ。
ある程度、向こうに合わせて、向こうの満足するような対応して、向こうが納得して俺に金払うという行動を取らせるのが大事だろ。
そして、その満足を生むために、体を使ってもいいとなると・・・そりゃ、あなた・・・簡単に性的刺激した方がお金もらいやすいということになる。
だが、体を使おうにも、会ってくれない、ドタキャン、すっぽかしなんかされると、もうどうしようもないよね。
会ってくれた人には、その分感謝するわけだけど、その中でもちゃんとお金くれる人に対しては、最高のリスペクトが生じるわけよ。
ゲイサポ掲示板
サポ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ノンケ喰いゲイサポ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。