らくがきライブ掲示板

おすすめサイトBEST5
らくがきライブ掲示板で出会いがあるとは思わなかったんですよ。でも、身近な女の子と「やあ」「こんにちは」なんて軽く挨拶してみたら、何だかどんどん会話がはずんじゃって「いくつ?」「どこ住み?」なんて質問にもあっさり答えてくれました。硬質なテキストでのメッセージのやり取りよりも、手書きのくにゃくにゃした文字の方が温かみがあって親近感が沸くのかもしれないですね。
そうやって交流をして、お互いに近隣であることもわかって半月後にはその女の子と会ってました。別にカノボでもセフボでもなかったですし、まさからくがきライブ掲示板でヤリモクでもないだろうと思っていたのですが、何かね、あっさりやれちゃったんです。
今から思えばちょっとメンヘラ入っていたのかな。外見はカワイイ感じだったんですけど、セックスは濃厚でした。僕の方が緊張しちゃってなかなか勃起しなかったら、彼女の方から手コキとフェラで立たせてくれましたしね。僕より一回りは若い感じでしたが、どれだけ手馴れているんだろうなんて思いましたね。
話を聞くと、彼女はらくがきライブで出会った男とこうしてしょっちゅう遊んでいるのだとか。お小遣いをもらうこともあるそうで「らくがきでメシ食ってるようなもんだね」なんて笑っていました。
ただ、ここで僕も意識しておくべきだったんですけど、そんな話をしてきたと言うことは彼女は僕にもお小遣いを望んでいたんですよね、きっと。僕なんてらくがきライブでタダマンやっほー!と浮かれていただけのアホでして、お金のことなんて全く考えていませんでしたからね
後日、彼女から「あなたの呼び名を考えてあげたよ」と言われたので、どれどれと見てみると「シブチンやろう」とショボいチンコの落書きとともに描かれていました。さらに僕のSNSとヒモづけて拡散もされていました。
なんだと!と、メンヘラヤリマンやろうと描き返してやろうかと思いましたが、空しくなるので止めた次第です。らくがきライブでのタダマンには気を付けましょう。
ただまん
下着掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わりきり掲示板寝取られ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。