わりきり掲示板

おすすめサイトBEST5
煙草を喫う人ならわかってくれると思うんだけど、○○の後の煙草って美味いよね?
メシの後、酒の後、トイレの後、起きた後などなどあるが、これにセックスの後も加えたい。
全精力を使い果たして満足した後に、お酒を飲みながら喫う煙草がこれまた美味いんだ。
ただ、この嫌煙なご時世だ。どこでも好きな時に好きなところで煙草を喫えるわけではなくなってきた。
わりきり掲示板でよく女の子と割り切ったお付き合いをするんだけど、やっぱり気を使うんだ。
一応、女の子に聞くんだよ。「煙草喫っていい?」って。まあ、女の子もお金をもらってるわけだから、ダメと言われることはあまりない。
でも、それが本心なのかどうかはわからない。煙草の煙をガマンさせるのも悪いしね。
ベランダがあるホテルとかなら、外に出て喫うんだけど、ラブホって基本密室だからね。もし、相手が嫌煙家だったら、まず逃げ場はない。
「タバコすう人はダメ」とか、女の子の方も初めからわりきり掲示板に書いておいてくれたら対象から外すんだよね。
そこまで気にするのだったら喫わなきゃいいのに、と思う人はノンスモーカーでしょ?セックスの後の弛緩した体に入れる煙草の煙ほど美味いものはないよ。人それぞれだけど、僕はまず止められない。
中には「あ、私も喫いたかったんだ」と言う女の子もいて、これはだいぶ救われるね。
スモーカーの女の子が言っていたけど、女の子の方もやっぱり煙草には気を遣うらしい。
セックスの後に「煙草喫っていいですか?」と聞いたら、ダメと言われるケースが増えてきたそうだ。年下の男なら、まず間違いなくNOらしい。
まあ、女の子の喫煙はどうかと思うけど、セックスの後に二人で煙草を喫いあって感想戦をやるのもなかなか和むものだ。
女の子が「俺のためにタバコをやめろ、て言ってくれる男の人がいたらすぐに止められるんだけどなあ」なんて言っていた。
確かに僕も好きな女の子から「私のためにタバコをやめて」なんて言われたら、速攻でやめるだろう。
じゃあ、お互いに言ってみようか?と、僕はその子と煙草を喫いながら笑い合った。言うだけで、たぶん、煙草はやめられないだろうけどね。
オナニーの援助交際
援デリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。