JKの援交

おすすめサイトBEST5
この間、久しぶりにパソコン使おうとしたら、壊れてるんだよねー。電源から入らないの。
スマホで済ませてたから、パソコンずっと使ってなかくて、全然何もしてなかったからさ。
慌ててお兄ちゃんの部屋のパソコン使わせてもらおうと思ったらさ・・・
電源入れっぱなしだったみたいで、閲覧してたサイトも出しっぱなし。
アニメ漫画関係のサイトとか、あとJKの援交サイトなんかも開きっぱなしだったよwww
JKの援交サイト閲覧してどうすんだ、アホ兄貴!って思ったけど、まぁね・・・気持ちは分からなくもないよ。
私も、制服モノ好きだし!
JKの援交とかのエロ投稿、見ちゃうことあるしねー。
やっぱり、「セーラー服を脱がさないで」ってフレーズ、永遠のパンチ力あるよねー。
太ももチラリーみたいなのにロマン感じちゃったりするよね。
おニャン子クラブなんて、もういいオバサンなのにさぁ。
私も、いまだにカラオケで歌うことあるもん。ノリで。
ちょっと前に会社のおじさんと話したけど、その人、おニャン子クラブ現役世代でさ。
「工藤静香もおニャン子だったんだよ、意外と知らない人多いけど!」って言ってた。
確かに知らなかった。
思えば、JKの援交とかもあの時代の副産物だったのかなーなんてね。
当時の空気感分かんないけど、女子高生人気ってその辺から始まったんじゃない?
私の世代になると、なんかJCとかJSとか、どんどん年齢下がって行ったけどな。
JKの援交で兄がタイホ・・・・とか絶対勘弁して欲しい。外歩けなくなっちゃう・・・と思いつつ、静かに兄のパソコンの電源を落とした・・・・。
女性の割り切り
割り切り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JCの援交オナニーの援助交際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。