FTM掲示板

おすすめサイトBEST5
FTM掲示板で、FTM同士で食いものにされるとは思わなかったんだ。
自分が甘いって言われればそうかもしれないけど、同じFTM同士なのに・・・って寂しくなるよね。
FTM掲示板で向こうからコンタクトがあってさ。
「自分もFTMです。ホルモン注射とかどういうの受けてますか?」みたいな健康相談とか情報交換みたいな感じだったの。
それで、自分も気を許しちゃったところはある。
お金が絡むとどんな人間であっても、豹変するって頭では分かってたけど、同じFTM同士でそんな醜いことにはならないって信じてたんだと思う。
FTM掲示板でやり取りする中で次第に個人的にやり取りするようになって、その後でセミナーに誘われたんだよ。
「性的少数の中でもFTMはもっと少数だから、団結していく必要がある!そのためには経済的な自立が不可欠だ」って。
それで、投資関係のセミナーに誘われたんだ。
自分も、仕事やお金を稼ぐことに関して不安があった時期だから、つい乗ってしまってね。
最初から騙されてたんだって気付いたのは、貯金がほぼなくなってからだったよね・・・。
自分もバカだけど、同じ少数派同士の中で食いものにするような人間がいるってどうしても信じたくなかったんだ。
同じように傷ついて、同じように頑張って、そういう仲間じゃん・・・魂で繋がってる仲間じゃん・・・そんなナイーブなことを感じてたんだよね。
金ってすごいよな。金のために簡単に人を裏切れる人間がいるんだよ。
どんなに同じ少数派同士だって思ってても、金のためには平気で人も裏切る人間が存在するんだ。
レズの出会い
フェムネコとの出会い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。