ノンケ掲示板

おすすめサイトBEST5
 ノンケ掲示板の利用者も、いろいろな思いがあるようです。
ノンケだけど、男同士で経験をしてみたいって思うような人も。
また、男としての関係は無理だけど、相手がニューハーフだったらっていう男性もいるんです。
私は、33歳のニューハーフ。
ノンケ掲示板を利用する理由なのですが、ノンケのちんこを食べたいからなんです。
その数は多いとは言えないものの、ノンケでも相手がニューハーフならって思う人って確実にいます。
時には、美味しい出会いを探すこともあったりするんです。

 賢也くんは、21歳のスポーツマンな大学生。
完全なノンケだと話していました。
ノンケ掲示板の私の投稿を見て、メールを出してくれました。
自分の周囲に、ニューハーフがいないため、どんな感じなのか知りたいと思っていたのだそうです。
友達として、メール交換をすることになりました。

 仲良くなってきたから、テレビ電話でお話を楽しむようにもなりました。
驚きのイケメン君。
整った顔立ち。
爽やかさもある。
ニューハーフのハートが、ズキズキしました。
「体はどういうふうになってるの?」
やっぱり気になる部分だったようです。
豊胸手術をしたり、ホルモン注射をして女性らしくしていること。
睾丸摘出もして、竿だけになっていることも、しっかりと伝えてみました。
「見せることって可能?」
「興味ある?」
「うん、もしエロかったら・・・って、考えちゃってさ」
賢也くんのリクエストを断る選択肢はありませんでした。

 テレビ電話で裸を見せたところ、滅茶苦茶興奮してくれたのも伝わってきました。
その後も、裸見せながら話をして、一緒にオナニーまでするようにも。
そしてついに、オフパコでした。
鍛えた肉体が本当に美しい。
強靱な腰の動きで、グイグイとアナルセックスをしてくるから、半端じゃなく感じてしまいました。

 ノンケ掲示板で知り合った賢也くんと、月に何回か待ち合わせして、エッチだけ楽しむようになっています。
イケメン君との関係、最高すぎちゃって酔いしれています。
FTMのエピテーゼ
MTF掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クンニ掲示板FTM掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。