フェラ援

おすすめサイトBEST5
一緒に働いている同じ歳の舞。彼女は仕事をミスしても上司に軽く注意するだけで何も指摘されません。逆に私が同じミスをすると上司からかなり怒鳴られます。どうして私だけと思ってしまいます。見た目も舞は特別可愛いわけではないのに。そんな舞と仲良くなれないなと思っていましたが、忘年会の時のことでした。舞も参加していたのに途中で姿が見えなくなり私は外でタバコを吸おうとした時に舞がいました。「マジ、飲み会って面倒だよね。媚び売るのも疲れる。」舞の意外な一面を見てしまい私は笑ってしまいそこから舞と仲良くなりました。どうして上司に叱られないのかと尋ねると「フェラ援しているからじゃないの。あっ、フェラ援している事は秘密ね。」驚きました。まさか、そういう関係になっているとは思ってもいませんでした。話を聞くと舞は以前ピンサロに勤めていて、その時に上司に出会い今の仕事を紹介されて、周りには内緒でフェラ援という関係になっていると分かりました。
その話を聞いてから私は上司の弱みを掴んだこともあって仕事で怒鳴られそうな時に「私も援交みたいな事をしたら優しくしてくれるのかな。」と、言うと怒鳴るのを止めてしまいました。さらには事前に舞と話を合わせてフェラをやっている姿を見られたと言う話にしてもらいそれを舞の口から上司に伝えてもらいました。そのおかげで、上司は舞と同じように仕事をミスしてもそこまで怒ることはありませんでした。もちろんミスする方が悪いけれど、働きやすい環境になって良かったなと思いました。
お金を支援してくれる人
お金ください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金あげます掲示板穂別いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。