穂別いちご

おすすめサイトBEST5
 31歳で、やっと童貞卒業ができました。
面倒くさいことを、四の五の考えているより行動が一番でした。
ちなみに、自分の童貞卒業相手は割り切り希望の女子大生。
即効性の収入が欲しかったためなのか、穂別いちごの格安で待ち合わせができました。
穂別いちごの支払いで、初めての経験に成功したのです!

 そりゃね、ずっと卒業しなきゃとは思っていたんです。
ところがですよ、太ってて低身長な自分は、恋人なんかできない。
性格も暗めですからね。
だから、ひたすら悶々としする日々だったんです。
30過ぎちゃって、ガチな恐怖を覚えるようになっちゃって、死ぬまで童貞?
そんな気持ちが強くなり、こうなったら自棄だって気持ちで、援交の女の子を探してみることにしたんです。

 知り合った千佳ちゃんは、年齢が20歳。
すぐに収入が欲しかったようです。
「穂別いちごで、すぐに可能ですか?」
この発言には頭がくらくら。
「そのぐらいの支払いは可能だよ」
「〇〇駅近辺で会えると嬉しいんですけど」
「そこまで30分ぐらいで行ける」
「お待ちしてますね」
トントン拍子に待ち合わせを決められてしまったのでした。

 穂別いちごの相手はムチムチした、タレントで言えば野呂佳代っぽい感じでした。
ぶっちゃけ悪くない。
可愛らしさがある。
オッパイの膨らみもいい。
これ、最高の初体験の相手ではないかと、やたらテンションが跳ね上がっていきました。

 実は初体験だと告げ、ラブホテルに連れて行ってもらっちゃって、部屋の入り方とかも教えてもらったんです。
そして念願の初体験スタート。
ガチの興奮と緊張。
震える手で裸にしていく。
女の子を裸にしたのは初めて。
あかん興奮でした。
スベスベな柔らかい肌。
その温かさに興奮が尋常じゃないほどに急上昇。
触っていくと喘ぎ声出しちゃって、マン汁溢れさせてくれるんです。
めちゃ嬉しい瞬間でした。
半端じゃないこってりしたフェラやってもらった後、彼女が対面座位で挿入をはじめちゃってくれて、最強!
童貞の悲しい性で射精は早めでしたけど、とっても気持ちよく抜けました。

 格安で童貞卒業できてから、割り切りの女の子を頻繁に探すようになっています。
今じゃ、セックスリア充生活を手に入れてます。
プチ援
車内フェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。