チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
チャットオナニーっていうかさ・・・最近、これって犯罪だって言われたらどうしようかって思ってるんだけど。。。
最初は、ネットの掲示板で知り合った成人女性だと思ってたんだよね。相手の人。
だけど仲良くなってから、相手が女子中学生だと分かって、どうしよう・・・って困ってる。
チャットオナニーをしようって話になって、相手の子19歳って言ってたけど、体つきが小さいなって気がしたんだよね。
で、だんだんともしかして・・・未成年か?って思って。
チャットオナニーも向こうから誘ってきたんだよ?俺もそりゃ、多少エッチな事は会話の中でしたことあるけど、チャットオナニーに誘ってきたのは向こう。
俺も、相手が19歳って信じてたからさ・・・。
「ちゃんとオナニーできてるか見ててね」って言われて、見たけど・・・これ、見ちゃいけないのかも・・・子どもだし・・っていうか、最近の中学生ってこういうの平気なんだ・・・?
俺、さすがに中学生女子に自分のオナニーを見せる気にはなれなくて、服脱いでないからね。
向こうは勝手に脱いでパンツとかもぽいぽい脱いで始めちゃったんだけど・・・。
これって俺が悪いの?俺、性犯罪者になるの?
自分の目の前で女子が勝手に服脱いで勝手にオナニーはじめちゃっただけなのに?
理不尽だよな、それ。
その子が指でクリいじってアンアンしてる時に「っていか、君さ・・・中学生とか?」って話しかけたら、「そうだよ。中二」って答えるから。。。
無理って思ってそのまま通話切ったんだよねー。
センズリを見せる
オナニー鑑賞
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナニー鑑賞チャットオナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。