チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
とてもかわいい女子大生とチャットオナニーで仲良くなりました。彼女は小ぶりなおっぱいがよく似合う女の子で、色白で華奢な体をしています。いつもチャットオナニーでは控えめに感じているのですが、それがまたかわいらしく、喘ぎ声も猫が鳴いているかのような声です。僕のタイプの女の子で、何回もチャットオナニーに誘っている中で親睦を深めていきました。

月に3回は彼女とチャットオナニーをしていたのですが、数ヶ月経った頃断られるのを前提で遊びに誘いました。もちろんエッチがしたいという欲望はありましたが、そのことは言いません。誘ってすぐは考えたいと話していた彼女も、チャットオナニーが終わった頃には遊んでもいいよと言います。そのまますぐに予定を合わせて、デートの日を決めます。

デートは映画に行くことになりましたが、映画の後はどうやってホテルに連れ込もうかということばかり考えていました。待ち合わせ場所に来た彼女はチャットオナニーで見ていたよりもかわいらしい姿で、びっくりしてしまいました。映画を観ている最中もエッチな妄想ばかりしてしまい、内容は全く頭に入ってきませんでした。

映画が終わったあとはとりあえずカフェに入ったのですが、ホテルに誘う口実が見つかりません。カフェを出て駅まで送る素振りを見せながら、こっそりホテル街へ進んでいきます。彼女もホテル街に向かっていることに気づいたようでしたが、僕の後をついてくるのでエッチをしてもいいということでしょう。そのまま彼女を抱くことに成功しましたが、チャットオナニーよりも気持ちの良いエッチができて満足です。今では彼女とチャットをすることもなくなり、セフレとして良い関係を続けさせてもらっています。

チャットオナニー
相互オナニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャットオナニーパパ活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。