齊藤さん

おすすめサイトBEST5
彼氏はいるけど、遠距離のせいで1ヶ月に一度しか会えません。寂しいし、声も聞きたいけど「仕事が忙しくあまり電話できない。」と、言われます。一人暮らしの私には、近くに友達も住んでいないので仕事がない日は誰とも会話しないで過ごす生活を送るときがあります。私はそれが寂しく、斎藤さんアプリをやることにしました。知らない人でも会話できるなんて私には斎藤さんかちょうどいいと思いました。

斎藤さんアプリを起動させて、さっそく知らない人と話せることになりました。「こんにちは、どこに住んでいるの?」「これから会える?」出会い目的の人だったので電話を切りました。次の人は出会いより世間話ばかりをしました。「最近寒いよね。クリスマスも近いしプレゼントとか欲しい派?」「いらない。彼氏に会えるだけで幸せだから。」「いいな、俺もそんな人と付き合いたかった。プレゼント選びすごく困ってよ。」彼も私と同じ遠距離の彼女がいるみたいでした。共通点も多いこともあって電話で数十分も会話をしていました。

「もし、よければプレゼント選び付き合ってくれないかな?その代わりご飯ご馳走するから。」一人暮らしを始めてから周りには友達もいない。1人での食事は寂しいこともあり私は彼に会うことにしました。

プレゼント選びも順調に決まり、ご飯もご馳走になり彼とは恋愛対象ではなく友達としての関係がずっと続きました。今度は私の彼氏の誕生日プレゼントを一緒に見てもらう約束までしました。
セフレアプリ
タップル誕生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タップル誕生セックス依存症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。