タップル誕生

おすすめサイトBEST5
私は気軽な出会いより婚活に向けた行動をしています。友人の勧めでタップル誕生がサクラも少ないしいいよと勧められたのでタップル誕生を早速利用してみました。それから数ヶ月後にタップル誕生で知り合った女性と交際へ繋がりました。正直、ここで出会えると思っていなかったので凄く嬉しかったです。

私は30代半ば、実はバツイチという事もあり私みたいな男性と結婚したい人少ないかなと思っていました。しかし、相手の女性がバツイチだから良いと言ってくれました。「一度結婚に失敗してたら、同じ過ちをしたいて思わないでしょ。」その言葉に私は救われました。さらに彼女は「元嫁さんに感謝しなくちゃいけないね。そうじゃなかったら私と出会えなかったし、元嫁さんのおかげで私の駄目な部分も許してくれると思うしね。」私は彼女と結婚したいと思いました。

2度目のプロポーズ、私は前回のときと違い心から彼女と結婚したくレストランで彼女と食事して指輪を送りプロポーズをしました。彼女は喜び結婚の返事も貰い無事に2度目の結婚ができました。

あれから2年後、子供も生まれて幸せな生活を送っています。しかし、彼女の性格が以前の少し変わりました。前より冷たくなり、子供中心の生活になった事もあり仕方ないことなのですが少し寂しく感じてしまう私。それでも、子供と休みの日は遊んだり、どんなに遅く帰っても食事も用意してあるこの生活が幸せを感じます。タップル誕生に出会えて良かったです。
ホ別3
ホ別イチゴ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家出掲示板齊藤さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。