オナニー友達

オナ友募集サイトランキング
男友達がいるんだけど、最近オナニー友達みたいな?そういう関係になってる。
私、離婚したんだよね。最近なんだけど。
それで、その男友達と飲みに行くことが多くなって、それで、そういう関係になりそうになってる。
今のところはオナニー友達って感じだけど、もし彼が本気で口説いてきたら、私、身をゆだねてしまいそう。
彼、それが分かってるから、私を口説こうとしないの。
お互い、臆病になってるんだよね。
若かったら、勢いで、後先考えずにやってると思う。
だけど、私も彼も離婚経験してるからさ、後先ってどうしても考えちゃうのね。
体の一線越えたら、男女の関係って、歯車が回りだしてしまうじゃない?
ノンストップで突っ走ってしまうじゃない?
だから、オナニー友達止まりで食い止めてるってところ。
もし私が、何かのはずみで彼に「どうにでもして!」なんて一言を吐いたら。
もし彼が、何かのはずみで私に「もう我慢できない」なんて一言を吐いたら。
一気に歯車が回りだして、私たちの力ではもうどうすることもできない事態になってしまうの分かってるんだよね。
大人の恋愛って、難しいよ。慎重になりすぎて、結局、何かを腐らせてしまうんだよね。
オナニー友達なんだから、一線越えたって、超えなくったって、傍から見たら大した違いはないのかもしれない。
だけど、本人同士にとっては、大きな違いがあるんだよ。
彼の体に自分の体をゆだねたい。だけど、自分の存在までゆだねるわけにはいかない。そんな心細さに耐えられるほど、私、今強くない。
オナニー友達
エロチャット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ電オナ友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。