オナ電

オナ友募集サイトランキング
オナ電、学生の頃してたなー。時々だけどね。ちょっと気晴らしって程度だけど。
大学生の時だったんだけど、一人暮らしで友達も、大学内では一緒にいても、それ以外はまったく交流なくて。
それで寂しかったんだ。
時々人恋しくなると、オナ電してた・笑
人間って寂しいと何しでかすか分かんないってその時思ったんだよねー。
オナ電ばっかりするようになっちゃって、オナ電を楽しみに自宅に帰るって感じになってきてね。
自分でもこれはマズイって思ったよ。
そのあたりからかな、彼氏作らなきゃって焦り出したの。
周りの子たちもみんな彼氏いたし、このままじゃ誰からも相手にされないで大学生活終わっちゃうって焦ってたんだ。
まぁ、オナ電なんてしてる場合じゃなかったんだよ。
だけど、気持ちとは裏腹に、焦れば焦るほど、相手なんて見つからないし。
それでオナ電で気晴らしって悪循環。
オナ電卒業したのは、就職してからだな。就職して、仕事が忙しくてオナ電なんてしてる暇なくて。
そうなると今度は、モテ期到来して・笑
余計に忙しくなって、オナ電どころじゃなくて。
私生活が充実してると、オナ電って必要なくなってしまうんだよね~。
今までが暇すぎたってことなんだけどね。
今は、ちょっとその時のこと、時々思い出す。子育て一段落して、余裕ができたから、なんとなくまたオナ電してみようかなって気が出てきたのかも。
夫婦生活もずっとレスだしね。
だけど、現実的に考えたら、オナ電で暇つぶすより、パートに出てお金稼ぐ方が先だよね。
これから教育費なんかもかかるしさ。
露出狂
覗き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ指示オナニー友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。