テレフォンセックス

オナ友募集サイトランキング
夏にサークル合宿があるんで計画立ててたんだけど、その確認でサークルの男子の一人に電話したんだよね。
そしたら、ちょうど夏休みで実家に帰ってて、合宿の頃には戻るけど、まだ某地方の実家だからって話で。
それまで、合宿の打ち合わせくらいでしか話したことなくて、個人的なこととか知らなかったんだよね。だけど、「実家、どこ?」なんて話してたら、親近感わいてきてね。
こんな風に何でもない会話で男子と長電話したことなかったら、すごく新鮮で。
その男子と話してたら、なんとなくイメージわいてきたの。田舎の古い家屋で、梁なんかがむき出しになってて、、、開け放たれた窓から稲の香りが風に乗ってはいってきて・・・。
窓の外で自転車に乗って走って行く子どもたちが見えて。
一瞬白昼夢かと思った。
だけど、ふいに、「テレフォンセックス」って頭に浮かんだの。
?脈絡もなくなんでテレフォンセックスなんて考えたんだろって自分でも不思議だったんだけど、後から考えたら、なるほどって合点が行った。
多分、あの電話の時、私とサークルの男子さ、シンクロしてたんだと思うんだ。
だから、彼の実家の風景が見えたり、風を感じたり、匂いを感じたり、、、そしてテレフォンセックスを思い浮かべてしまったり・笑
その後はっきり自分の能力に気付いたんだけど、私、ある種のタイプの人とシンクロすることができるらしいの。
毎回じゃないけど、時々、あれって思うことがあってね。千里眼みたいに思われたら困るけど、そんなたいした能力じゃないから・・・。
舐め犬
クンニ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ指示チャットオナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。