オナ指示

オナ友募集サイトランキング
キャバクラで働いて5年。だんだんとお客さんも若い子がいいのか、私を指名してくれたお客さんがどんどん離れて行きました。それでも、離れていくお客さんはお店でお金をあまり使わない人ばかり。私の一番のお客様。池田さんだけは違う。

「さくらちゃん、今日も来ちゃった。」「嬉しい。ありがとう。」「前回ヘネシー空けちゃったかまた新しいの入れて。」「はい。」もちろん自分のお酒以外にも女の子にもお酒を頼ませてくれます。

「さくらちゃん、本当に池田さんいい人ね。」「はい。」「さくらちゃん体とか売っているの。」「やってないし、冗談でもそんなこと言わないでね。」なんて、女性スタッフからいろいろ言われます。

ある程度お酒が入り、池田さんが私の耳元である指示をしました。私はその指示に従いトイレに行きます。彼は私にオナ指示をするのが楽しみで、それが理由でお店へ頻繁に通ってくれます。オナ指示に従ったかその様子を携帯で写メを撮り池田さんに送る。池田さんも周りからバレないように携帯でその写真を見ます。そして私がトイレから戻ると「良かったよ。さくらちゃん。今も下着つけてないのかな。」「触るのはダメ。だからこれをあげる。」私は紙袋に入れた自分の下着を渡しました。池田さんはすごく喜びまた高いお酒を入れてくれました。

接客中にオナ指示に従ってやっていることを他の人に知られたら恥ずかしいけれど、自分のため、お金のためにこれからも池田さんの指示には従いたいと思います。
フェラしたい
フェラ好き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
包茎フェチテレフォンセックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。