チャットオナニー

テレセ友達募集サイトランキング
チャットオナニーの相手から、「写真送ってくれる?」って言われる時、、、悪いとは思いつつ、妹の写真送ってました・笑
だって、妹の方が男ウケするんだもん!
ちょっと派手っていうか、遊んでる風な雰囲気で、頭も少々悪そうで、遊び相手にはちょうどいいって感じ。
実際妹って小さい時からモテてたしねー。
私は、モテるタイプじゃなくて。顔だちは妹と似てるってよく言われるんだけど、雰囲気がまったく違うんで、モテないんだよ。
真面目、固い、大人しい、消極的って思われちゃってるみたい。
だけどチャットオナニーの時くらいは、妹のフリして、妹みたいな人になった感覚楽しみたくて。。。
チャットオナニーで相手と仲良くなっても実際に会うってことはしないんだけど、例えあったとしても、妹と顔が似てないわけでもないから、別人の写真送ったとは思われないですむかな、なんて。
チャットオナニーなんてさ、テキスト送るの、どうせ似たようなことばっかりで、相手の人格なんてわかりゃしないし。
写真の人物とチャットオナニーで雰囲気違うって感じても、写真がいつも真実を写すとは限らないから、誤差の範囲内だと納得してくれると思うわけ。
で、まぁ、甘く見てたところはあるよね。
一回だけ、「写真のイメージと全く違うね。もしかして別の人の写真送ったでしょ?」って突っ込まれたことあるんだ。
「大方、お姉さんとか妹とか、、、友達の写真使ったんじゃない?自分とは正反対の性格の・・・」って的確にプロファイリングされてビビった・笑
たまーに鋭い男っているよね。
テレクラ
チャットオナニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TELH掲示板エロチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。