TELH掲示板

テレセ友達募集サイトランキング
TELH掲示板で、なんか重い相談受けたことがあるんだよね。
TELH掲示板でしょ?お悩み相談室じゃないんだからさ、別に俺も聞いてあげる必要はなかったと思うんだよね。
だけど、中身がエロかったんで、ついつい長々と話を聞いてしまったんだよ。
「小さい時からお兄ちゃんが好きだった。女として好きだった」
「抱いてほしいって裸で頼みに部屋まで押しかけたことがある」
「お兄ちゃんに彼女ができると、全力でいつも邪魔してた」
極度のブラコンってやつだよね。
「他にいい男がいなかったんだ?お兄ちゃんしか目に入ってないんじゃない?」
「お兄ちゃん、カッコ良くて優しくて、他の男じゃ、代わりにならない」
なんて話を延々と。
「お兄ちゃんを忘れるために、何人かの男と遊びで付き合ったけど、やっぱり無理」
だけど、そのお兄ちゃんからは距離を置かれてる状態で、それが苦しいんだって。
「今、別の県の大学に行ってるからお正月くらいしか帰ってこない」って。
まぁ、まだ高校生くらいの女の子だったら、仕方ないのかもしれないけどねー。
男には分からん心理だよね。
俺も妹いるけど、妹に恋心とか抱くなんて想像もできないからね。
妹が色気づいて、ちっちゃいパンツとかはき出した時期なんて、気持ち悪いと思ってたしなー。
妹は妹として好きだけど、女としては見てないよね。
兄妹ってそういうもんだと思うけど、妹から見たらまた違うのかな。・・・いや、うちの妹に限ってそれはない・笑
TELH掲示板でそういう話聞いてたら、なんか、うちが普通の兄と妹で良かったなーなんてしみじみ思ったよね。
TELH掲示板
オナニーの見せ合い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オナ電チャットオナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。