妊活アプリ

パパ活サイトランキング
そろそろ子どもがほしいなと思った。
ほしいと思って一人でできるものではないので旦那と相談した。
相談するのは少し勇気がいるものだったけれど、打ち明けてみると旦那
の方も同じように思ってくれていたみたいで、二人で子作りを頑張ることにした。

二人で情報を共有できる妊活アプリとしてコウノトリというものがあったので
つかってみることにした。
私たちはあまりセックスが多い夫婦ではなかったので、お互いに妊活アプリで
妊娠しやすい日にちを共有できればその日に向かってお互いの気持ちを
たかめていけるのでいいと思った。

妊活アプリでいいなっと思ったのは、自分からきっかけを作るのって
結構はずかしかったりして難しいと思った。
セックスってある程度日々を過ごしたパートナーとするのって
どうして恥ずかしくなってしまうんだろう。
同じ屋根の下で過ごしているとお互いを男女としてみることができなくなってしまって、
パートナーに性的興奮ができない人って結構いると思う。
私たちは幸いセックスレスなんてことはないからよかったけれど、これから
セックスレスになってしまうのはすごくいやだなと思うからそうならないように
気をつけてはいる。

二人で排卵日に向けて意識しているのが伝わってくる。
それはとても不思議で、気恥ずかしくて、でもどこかあたたかい幸せな感覚。
私たち二人の間に新しい命が生まれるひをいまかいまかと待ち望んでいる。
名前はなんにしようかなんて話せるひも近いかな。

テレエッチ
チャットオナニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オナ指示パパ募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。