オナ指示

テレエッチ友達募集サイトランキング
付き合ってる彼女とオナ指示出しあってよく遊んでたんだけど、最近気付いて驚いたんだけど、、、
俺たち、ずっとセックスしてねーじゃん!って。
オナ指示出しあうのが面白すぎて、そっちの方に集中しすぎて、本末転倒もいいとこなんだけど、セックスしてないのよ!
これって、どうなの?問題じゃね?って思ってさ。
「ってか、今度ちゃんとセックスしない?」って誘ったの。
「いつもオナ指示ばっか出しあって、肝心のセックスしてない」って。
そしたら、彼女も大笑いしてた!
「そうだよね!オナ指示ばっかりで、セックスしてなかったよね!」って。
それで、ある時、約束して、俺もちゃんとホテルの部屋予約して、「さあ、いざ!」って感じでホテルに入ったの。
で、やろうかってなると、とたんに彼女笑いだしちゃって。
「なんか、、、今さらだよね」って。
俺「だよねー」としか言えなかった・・・。
だけど、この微妙な雰囲気から脱却するには、自分が行動しなきゃって思って、大胆に彼女を押し倒したの。
そしたら、彼女きゃっきゃ笑っちゃって。
「なんかもう、恥ずかしいよ!」って。
普段は、距離置いた感じでオナ指示しかしてないわけでしょ。
直に触れあうことがとたんに恥ずかしくなってきちゃったみたい。
「いつもみたいにさ、口に出して気持ちいいことしよ?」ってなんとか雰囲気をエッチモードに戻して。
「ほら、俺の、こんなに大きくなってる。早く入れたい、けど、まだ我慢だね。まだ濡れてないでしょ?もっとずぶぬれにしてあげるから」
メッセ送る感覚で言葉にしたら、彼女、もっと激しく笑いだしちゃって。。。
オナ指示
オナニーの見せ合い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オナ電妊活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。