パパ活

パパ活アプリランキング
パパ活してた時、前彼と鉢合わせしちゃったことがある。。。
とあるデパートでそのパパ活の相手と二人でいた時なんだけど、エレベーター待ってる時に、ふと横見たら、元彼氏がいたんだよね。
で、慌てて顔隠したんだけど、「あれ?○○子?」って声かけられて。
「何、新しい彼氏?」なんて世間話してくるんだもん。
でね。パパ活の相手に向かって言うの。
「この女、気を付けたほうがいいですよ。金にがめついから。俺がいくら貢いだと思います?別れる時に返せって言ったのに、いまだにバックレてるんですよ?気を付けたほうがいいですよ?」って。
半笑いしてふざけた感じでこんなこと言ってた。
確かに、別れる前に行った旅行代金、返してなかった。だけど、普通、そういうのって男が払うもので、しかも別れた後にまでこんな風にグチグチ言うのって男としてどうかなって思うよね。
私、本当に恥ずかしかったよ。
だけど、パパ活の相手もこの元彼の態度で事情を察したんだと思うよ。
爽快な笑顔で「いや、大丈夫です。私の財布は、あなたのより分厚いから」って。
スカッとしたよ!元彼氏の間抜け面も拝めたし。
「あなたも、女性に使ったお金を取り返そうなんて思わないことですよ。お金なんていうものは、女性のためにつかってナンボなんですから」だって。
パパ活しててよかったって心から思ったよ。
それで、後から「あの男にいくら借りがあるの?お金あげるから返したほうがいいね。後で粘着されると怖いでしょ」ってお金くれた。
パパ募集アプリ
太パパ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊活アプリ妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。