妊活アプリ

パパ活アプリランキング
私は婚活アプリで彼と知り合い、妊活アプリで妊娠しました。現代的な出会いをし、現代的な妊娠をしたのです。私が婚活アプリで彼と知り合ったのは、半年前です。彼と付き合い始めてどうしても彼の子供が欲しいと思うようになりました。今までにはないことでした。彼と結婚できなくても彼の子供がどうしても欲しいなんて気持ち、なかなかなれることではありません。私は初めは自分の気持ちを抑え、プロポーズされるまで待とうと思っていたのですが、抑えきれなくなってしまい彼に内緒で妊活アプリを利用しようと思うようになったのです。妊活アプリを使って彼の子供を妊娠してしまえば彼と結婚できるかもしれないとも思いました。反則かもしれませんがそれほどに彼のことを愛してしまっていたのです。私の愛情とは比べものにならないくらい彼の態度がそっけないので、私は強行突破しようと思うようになりました。彼は私が連絡をしてもいつも忙しいと言いあってはくれません。大体、月一でしかデートできないのです。本当に付き合っているのかと疑いたくもなってしまうのですが、そこを疑っていては、元も子もないので彼を信じてはいるのですが、そういった不安から私は今回のような行動をとってしまったのです。私は悪くないと思っています。もっと彼が私を大切にしていてくれたらこんなことすることはなかったでしょう。全ての現況は彼にあるのです。今は、妊娠したことをいつ告げようかと思っています。
月極パパ
愛人募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋活アプリパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。