婚活

パパ活サイトランキング
婚活パーティーに行った人なら分かると思うけど、婚活パーティーって本当にろくな人がいないんです。
多分、本当に今まで持てなかったんだろうなっていう感じの人ばっかりです。
いくら、女性が無料でも、ちょっとこの人は…って思う感じの人しかいません。
一応婚活を頑張っている身としては、出会えない婚活パーティーこそ、無駄な時間なので、もう行くのをやめました。
婚活パーティーをやめてから、合コンに切り替えたのです。
婚活パーティーで、男性には知り合えませんでしたが、同じように婚活をしている女性とたくさんお友達になりました。
その仲良くなった女友達と一緒に合コンに出かけています。
合コンの方がやっぱり男性と出会うには効率的で、高確率で連絡先もゲットできるし、仲良くなれます。
でも今度は、婚活って観点から見るとちょっと厳しくて…
合コンに来る人は、あまり婚活を意識してない男性ばかりで、結婚トークはなかなかできません。
お付き合いとなっても、なかなか結婚には結びつかないかもしれません。
出会いの場を取るか、結婚を意識した人と出会える場所に行くか、迷うところですよね。
婚活してはいますが、やっぱりそれなりの人と出会いたいし…
そういう事ばかり考えていたら、出会ってもなかなか好きになれなくて困ってます。
早く結婚したいのに、好きになれないって深刻な悩みです。
婚活女子って結構そんな理由で悩んでいる人が多いのではないかなって、思っています。
愛人募集
パパ活
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

保活愛人募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。