保活

パパ活サイトランキング
私は保活として住む場所を変えた。
旦那と二人で生活しているときは職場も近くて便利なところに住んでいたのだけれど
どうやらこの地域に保育所が全然見当たらない。
調べてみたけれど待機児童が結構いるみたいで、旦那に相談して、
保活として保育所に入りやすい地域に引っ越しをした。
もともと今住んでいるマンションで子育てってなるとご近所さんに迷惑もかかってしまうし
狭すぎて子供が大きくなったらどのみち引っ越さなければならないと思ったので
今引っ越してしまおうと引っ越しをした。
それでも保育所に入るにはいろいろ保活を頑張らねばならないみたいなので、
私は仕事はできるだけ長めにおこない、産後もすぐに復帰することにした。
正直子供は自分の手で大事に大事に育てたいなとも思ったのだけれど、
今の旦那の収入だけじゃ家族3人、もしくはもう一人増えるかもしれないけれど、
養っていけないし、せっかく就活を頑張って入社した会社を辞めて
誰でもできるようなスーパーのレジ打ちとかのパートをやるのは絶対に嫌だったので
会社にはすぐ戻ってきますのでと、育休と、産休をもらってきた。

子供が生まれてからは毎日自分の時間がなくてしんどかった。
わが子で愛情かけて育てたい思いはあるけれど、四六時中一緒にいるのは正直しんどくて
早く保育所に預けて、仕事に戻りたいなと思うようになった。

必死の保活の甲斐あってか無事入所することができて、予定通りの時期に会社に復帰することができた。
セフレ探し
セフレの作り方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋人婚活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。