lineid掲示板

割り切りサイトランキング
lineid掲示板で複数の人と関係してるのは、まぁ、仕事?修行の一種だと思ってる。
私、女優目指してるのね。
役作りのため、って感じだよね。
つまり、lineid掲示板で男を捕まえるでしょ、で、その男に合うような女を演じるってこと。
だから、エッチはなし。エッチしたら、私の負けって自分に課してる。
エッチなしで、相手をどこまで引っ張れるかってことが、力の見せ所だと思ってるから。
lineid掲示板だから、本当に想定外の人と出会っちゃったりするよ。
普段の自分なら絶対に相手にしないようなタイプもいるしさ。
その自分だったら相手にしないタイプの男に合う女を演じるっていうの、非常に苦痛だよね。けど、これも修行だと思ってる。
相手が言われて嬉しいだろう言葉を予測したり、相手が恐れていること・苦手なこと、相手のことを細かに分析してさ。
それで、対策を練り上げるわけ。
楽しいよね、人間観察、人間分析。それをもとにして、自分が演じるキャラを作りあげて行くわけ。
私、いちいち自分が作り上げたキャラをノートに記録してるんだけど、今すでに二冊目かな。
全部で20人のデータをもとに作り上げた、20のキャラ持ってる。
演じてて一番楽なのは、天然ボケの子かなぁ。天然ボケの子って基本、ボケてるように見えるけど、あれ、ただ単に相手の話を聞いてないだけなんだよね・笑
で、素っ頓狂なこと言っちゃうわけ。
もちろん、それを狙ってやるのは、かなり苦しい時もあるよね。
愛人生活
彼氏募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お金くれるパパわりきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。