パトロン

パパ活サイトランキング
私、25の時までバレエの劇団に入ってて、それで、パトロンもいたわけ。
だけど、25の時に限界感じて。他の劇団に移籍しようか、引退しようか悩んでた時期があったのね。
結局、私、バレエで食べて行くのは無理って分かって、それで引退してテキトーに結婚しちゃったわけ。
そしたら、パトロンが怒っちゃって。今まで自分が負担したお金返せって言いだして困ったよ。
私が活動続けるのに必要なお金を彼が出してくれてたのは本当。だけど、それを今さら返せってなると、ちょっと話が違くない?
私は幻滅したな。パトロンってそういうもんじゃないと思ってたから。
別に体の関係があったわけじゃないんだよ。私は彼のこと、私のファンの一人だと思っていたし。私がバレエを辞めたからって、その人にとやかく言われるようなことじゃないでしょ?
私の結婚相手も、そのパトロンと私の間に金銭のやり取り以上のことがあったんじゃないかって疑ってて。
彼の身内も心配になったんだろうね、探偵に探らせたらしいよ。
だいたいさ、バレエなんか肉体労働してる女に、男をくわえこむ余力なんか残ってるわけないのよ。体の関係まであったんじゃないかなんて疑うのは業界知らない人の考えることだよね。
ってタカをくくってたんだけど、業界の中でも私と彼がパトロン以上の関係だったって考えてた人もいたみたい。
それで、一時期結婚の話も待ったがかかっちゃって、とんだとばっちりだよ。
誤解は解けたけど、それでも彼の身内の中には、噂を信じてる人もいたみたい。
しばらくはイヤな思いもしたし、パトロンとのいざこざにも悩まされたよ。
ウキウキチャット
セフレ探し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウキウキチャット婚活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。