婚活

パパ活サイトランキング
婚活なんてさ、取り合えずのスペックが平均以上でないと出来ないことだよな。
俺みたいに派遣で働いてるような男、一人で食うのがやっとっていうレベルだと、婚活なんてできっこないし、そんな余裕、自分もないし。
婚活できるってだけで、恵まれてると思うよ。俺はこのまま一人で、細々と暮らして行くんだと思うと、急に無性に寂しい気もするんだけどね。
せめて正社員で働けてれば、この虚無感みたいな妙な感情は少なくなってるかもしれない、、、と思ったりもする。
派遣で、一人暮らし、こんなに社会から孤立した存在になるってことがひどいことだとは思ってなかったな。
これが自己責任って奴なのかもしれないけど、自己責任ってさ、ある一定以上のスペックの奴には、魅力的な言葉かもしれないけど、俺みたいな底辺にとっては「勝手に野たれ死ね」って意味なんだよね。
社会には何も期待しないし、政治にも何の期待もしてないけど、こんな自分でも何か出来なかったんだろうか、どこかでやり直せるんだろうかって思って、現実逃避しちゃう。
最近、オカルト板でさ、異世界スレのまとめ、よく読んでる。
平行世界の話なんかもよく読んでるね。
別の自分、別の世界だったらどうなんだろうって。自分がもっと自分らしく生きてる世界線もあるのかなって思ったり。
このままじゃ、本当に自己責任で野たれ死ぬしかないからさ、せめて何か夢中になれることでも探して、有意義な独身生活をしたいなって思うんだけどね。
婚活ができない分、もっと別の方向に意識を向けないと。
ツイッターでパパ活
パトロン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パトロン家出したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。