最貧困女子

愛人サイトランキング
俺の友達なんだけどさ、最貧困女子マニア?収集家?そういうのがいる。
最初はただの好奇心だったみたい。
奴の話聞いてると、なんか胸糞悪くなるんだよね。
もともと性格のいい奴だとは思ってなかったけど、ブラックな突っ込みしたりするんで、割と飲みの席にはいないと盛り上がらないからつい呼んじゃってたけど。
最貧困女子に自分から近づいて行くの。
で、結婚をにおわせつつ、距離を縮めて行くんだって。
最貧困女子は、それだけで、今の状況から抜け出せるって思って、夢見ちゃうじゃん。
だって、その友達一応、正社員だしさ。
その最貧困女子が、一瞬、その友達との将来を夢見てる時に、ぱっと態度を変えるんだって。
「所詮、お前、最貧困女子じゃん、風俗嬢じゃん。俺がそんな女と結婚するとでも思った?」って。
こういうの精神的虐待だと思うよ。俺はね。
だってさ、最貧困女子の方では、奴に会う前と会った後では、何も違いはないわけよ。
最貧困女子のままなわけね。
だけど、その途中に奴が彼女たちに夢を見せているの、幻想を見せているの。
そして、彼女たちは気付いちゃうの。今の彼女たちの現状が、どんなにひどいかってこと。
で、奴と結婚しちゃえば、こんな状況からはすぐ抜けだせるって信じちゃってるわけでしょ。
あと少し、もう少しの我慢って必死にこらえてる所に、打撃のように「お前なんかと結婚するわけないだろ、バカ」って付き落とされるわけ。
いや、付き落とされるっていう言い方は違うか。もともと最貧困女子って事実は変わらないから。
そんな弱い者イジメみたいなことして普通に死ねるとは思うなって思っちゃう。
投稿
愛人関係
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

投稿添い寝友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。